表示数
並び順
bugbug(バグバグ) 2017年10月号
bugbug(バグバグ) 2017年10月号
出版社:
富士美出版
発行間隔:
月刊
※電子版には「特別付録 DVD」は付きません。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
※スペシャルコミカライズ「妹ぱらだいす!3 第1話」「真剣で私に恋しなさい!A 第11話」は綴じが逆となっておりますため巻末よりお読みください。
COMICペンギンクラブ 2017年10月号
COMICペンギンクラブ 2017年10月号
出版社:
富士美出版
発行間隔:
月刊
Yan-Yam、本田直樹、天凪青磁、urute、アメヤキリカ、蒟吉人、アーセナル、大秦国王安敦、まる丸介、くまのとおる、志乃武丹英、あさぎ龍、藤原俊一、渚乃兎、早野りんた
COMICペンギンクラブ山賊版 2017年9月号
COMICペンギンクラブ山賊版 2017年9月号
出版社:
富士美出版
発行間隔:
隔月刊
キグナス、くりから、舞原マツゲ、あかつき聖、八神秋一、Cuvie、木静謙二、たまごろー、西川康、甲斐ひろゆき、友野ヒロ、あちゅむち、酉寅、神楽雄隆丸、真鍋譲治、空色かなた、胡桃屋ましみん、こたつ。
COMICペンギンセレブ 2017年9月号
COMICペンギンセレブ 2017年9月号
出版社:
富士美出版
発行間隔:
隔月刊
サブロー、本田直樹、LINDA、Cuvie、五十嵐唱乃、胡桃屋ましみん、吉田、シオマネキ、伊沢慎壱、さじぺん、RED-RUM、舞原マツゲ、天月るり
Webバズーカ Vol.31
Webバズーカ Vol.31
出版社:
富士美出版
発行間隔:
月刊
西E田、かわもりみさき、小國由喜、杏咲モラル、空蜂ミドロ、奥森ボウイ、あさぎ龍、子門竜士郎、ITOYOKO
揉まれる理沙ちゃん
揉まれる理沙ちゃん
出版社:
富士美出版
著者:
ちゃたろー
戦前、男子学生寮の建っていたマンションにオバケが出る? 依頼を請けたオバケ退治専門会社「バケバケバスターズ(BBB)」のバイト隊員・理沙は先輩とともに出動。セクシーコスチュームの彼女が囮となってオバケを誘き出す計画をたてるものの、不意をつかれて囚われの身に……。モミモミ、ナデナデ、グチュグチュと、囚えた理沙を揉んで触っての触手プレイで凌辱した上、興奮したオバ...
媚舞姉妹~好きといわないで
媚舞姉妹~好きといわないで
出版社:
富士美出版
著者:
草野たかゆき
事故で両親を失って以来、弓成一矢(ゆみなり・かずや)は、従姉妹の早矢(はや)・乙矢(おとや)・三矢(みやの)三姉妹とともに暮らしていた。ある日、二人の姉がお互いを慰めあっている場面に遭遇したことをきっかけに、誘われるまま姉や妹と次々と関係を結んでしまう…。「月刊COMIC桃姫」誌上に連載された「肉親とは、家族の絆とは何か?」を改めて問う、衝撃シリーズの単行本...
恋愛ほりっく
恋愛ほりっく
出版社:
富士美出版
著者:
久水あるた
私は由乃…人妻です。そして、いま家で私の子供の比呂とゲームで遊んでいるのは、お隣の学生、和文くん。比呂に兄のように慕われているのでよく家に遊びにきます。でも…視線は、いつも私の豊満な身体を見ているの。亭主が長期海外出張で精神的な淋しさと身体の火照りから、いたいけな男の子にイタズラしたくなっちゃって、思わず…。人妻と成年の秘密の関係を赤裸々に描いた「真夏の夢」...
輪姦姉妹
輪姦姉妹
出版社:
富士美出版
著者:
西川康
奈々華です。今日、憧れていた弘也先輩に体育館倉庫で処女を奪われました。しかも、初めてだったのに、何度も何度もイカされちゃって…。でも、先輩はお姉ちゃんの彼氏…。やっぱり浮気はよくないから、「お断りします」って伝えようと思ってたのに…!?姉の嫉妬と先輩の異常性癖が、妹の純粋な心を蝕み悦楽の境地へと誘う表題作「輪姦姉妹」ほか、近親相姦マニア垂涎の読み切りをセレク...
欲情スプラッシュ
欲情スプラッシュ
出版社:
富士美出版
著者:
八月明久
引っ込み思案な彼女がHの時だけは一転、中出しをせがみまくる別人に変身!…と思っていたら、その時だけ双子の妹と入れ替わっていた!?【恋人はMIX】稼業が悪の組織の美少女幹部。その彼氏は正義の味方!【街の悪幹部ちゃん1・2】ほか、超無口な新妻の初夜を描いた【ヨメコエ】、その続編【ヨメマニュアル】など、個性的すぎる女の子たちの愛情溢れる日々を描いた処女単行本。全9...
陽だまりの情事
陽だまりの情事
出版社:
富士美出版
著者:
ゆうきともか
ハミ乳・ハミ尻の大胆な水着が似合いすぎる極上ボディ!! だけどハートはピュアな美奈ちゃんとの超感じるエッチを描いた巻頭『ビキニはNG』ほか、リアルな触感びんびんの8作品を収録!!
誘惑はあかね色
誘惑はあかね色
出版社:
富士美出版
著者:
URAN
美大志望の女子校生「あかね」の小悪魔的誘惑物語。美術教師の本樹は恋人で幼なじみの同僚・静との仲も順調で、気ままな生活を送っていた。そんな彼の前に現れたのが美大志望の生徒、あかね。カノジョの小悪魔的な魅力に誘惑され、とうとう関係を結んでしまうのだが…。明るさと切なさに彩られた珠玉のラヴストーリー「誘惑はあかね色 」全6話に連載時より大幅加筆修正した完全版。ほか...
誘惑スイートタイム
誘惑スイートタイム
出版社:
富士美出版
著者:
睦月
「着たままの方が感じるのこのまま…しよ?」全部脱いじゃダメ?着たままHの集大成?こだわりと洗練の全9作品。
誘惑したいカラダ
誘惑したいカラダ
出版社:
富士美出版
著者:
みたくるみ
クールで気が強い香穂はクラスでは浮いた存在。そんな彼女が放課後、メイドのコスプレでクラスメイトの小泉の言われるがままにフェラさせられている…。実はコスプレイヤーであることを彼に知られ、証拠写真の破棄を条件に奴隷にされていたのだった。そこに突然、委員長の麗美が現れ…。「隠れていた私」他、その続編「脱げるトコロ」や匂いフェチ・サキュバス・母妹との3Pなど、さまざ...
妹中出し姦淫
妹中出し姦淫
出版社:
富士美出版
著者:
ふじよし
「好きだよ…お兄ちゃん」彼女は、頭もルックスもアイドル顔負け…俺の自慢の妹だ。一見カンペキに見える彼女にも、唯一最大の欠点があった!それは…極度のブラコンという事実。妹の切ない想いを傷つけまいと一線を越えてしまった禁断の兄弟愛を記した「兄のカクゴ?妹のカクゴ」他、女性たちの悶え陶然とした表情を肉感的に描ききった、未完の俊才・ふじよしの傑作短編集!!巻末に新作...
妹の甘い囁き
妹の甘い囁き
出版社:
富士美出版
著者:
志乃武丹英
「子供ができても誰の子か言わないから…               お兄ちゃん、困るもんね」明るく奔放な妹、真帆。彼女の可愛い企みによって兄、圭樹は妹との甘く淫靡な関係に日々溺れていた。しかし圭樹の憧れの人、美久の出現が二人の関係にも変化をもたらし、やがて兄妹は一つの答えに辿り着く。真帆の最後の企みとは…シリーズ最終章。美しい従姉妹たちとすごす愛欲と再生の物...
妹の可愛い企み
妹の可愛い企み
出版社:
富士美出版
著者:
志乃武丹英
義兄の姉への想いを知りながらも彼を求めるまゆのココロとカラダ。義兄の舌が指がまゆの肌を這うたびに喜びと快感と絶望が彼女の全身を貫いていく。その日々はやがてまゆの卒業とともに新たな分岐点を迎える…「まゆシリーズ」最終章。実兄を愛しながらも素直になれない真帆はカレシとHする時の「練習」と称して兄の性器を弄ぶ毎日。真帆の虜となっていった兄はやがて…真帆の明るく奔放...
妹のアレは気持ちいい
妹のアレは気持ちいい
出版社:
富士美出版
著者:
猫玄
巨乳妹「お兄ちゃんガマンできないの…私と一緒にイッて」M系妹「イケナイ妹にお仕置きして」双子妹「もうお兄ちゃんの彼女に嫉妬しなくていいんだね」天才妹「お兄ぃの全部を教えて!」巨乳妹から従姉妹まで全員中出し!短編11作品と描き下ろしを収録した妹マニア必見の作品集!
妹と付き合う11の方法
妹と付き合う11の方法
出版社:
富士美出版
著者:
澤野明
妹成分100%!!!!!!!!!!!!!!!!!全国の妹属性に送るっ至高の方程式第2幕!!!!
魔女っ娘ママ
魔女っ娘ママ
出版社:
富士美出版
著者:
モリス
フツーの少年のはずの拓海くんは、実はフツーじゃない魔力の持ち主だった…!? しかも彼の同級生でイトコのママミちゃんの正体は、拓海くんの母親でもある魔法の国の元女王様!? そんな拓海くんとママミちゃんの周囲で巻き起こるエッチでマジカルな事件の数々…!? 月刊「COMIC桃姫」に掲載された表題シリーズと同誌掲載の短編2作品を収録した、モリスの最新コミックス!!
変態委員長
変態委員長
出版社:
富士美出版
著者:
ITOYOKO
ある日の放課後…忘れ物を取りに教室に戻ると、僕は見てしまったのだ!クールな印象の眼鏡女子「委員長」が、体操着の匂いを嗅ぎながら自慰行為に耽っている姿を!!重鎮・ITOYOKOが今どき美少女の性態をポップな展開で描いた「変態委員長」シリーズ全5作品+学園系読切り5作品を収録!!
秘蜜 秘めたるは月の蜜
秘蜜 秘めたるは月の蜜
出版社:
富士美出版
著者:
志乃武丹英
父の再婚相手は、初恋の女性だった…。そして新しくできた妹は、オレの同級生となった…。今もなお美しい義母と、愛らしく健気な義妹の間で揺れるオレの耳には、毎夜、父と母の営みが聞こえてくる…。それに耐えきれず好意を寄せてくる義妹を犯し、彼女を狂おしく抱けば抱くほど、義母の痴態が脳裏から離れない。そんな一方通行の三角関係は、やがて…。『COMIC桃姫』に好評連載され...
彼女が恋人(キミ)を好きになった理由(ワケ)
彼女が恋人(キミ)を好きになった理由(ワケ)
出版社:
富士美出版
著者:
MARUTA
「今のがファーストキスだけど… 別にアンタのことなんて好きじゃないんだからねっ!」幼なじみとのせつない恋に揺れる少女の葛藤を鮮烈に描いた「ツン6/デレ4初夏」シリーズ。粘菌好きの少女との一夏の純愛を紡いだ「モザイク3部作」など、少女たちの瑞々しい肢体と精神を美しい自然を背景に描いた全9作品。描き下ろしマンガにゲストページも加えてついに登場!!
粘膜接触空間
粘膜接触空間
出版社:
富士美出版
著者:
わらしべ
「ほら、ココが女の子のオマ○コよ」家事手伝いのあずさは、お隣の少年が彼女の下着を盗む瞬間を目撃!! お仕置きに下着を使ってオナニーをさせるが、その仕草につい欲情してしまい…少年と隣のお姉さんの倒錯的な情事を赤裸々に描いた「隣のゆうわく」他、9作品に描き下しを加えた、話題沸騰中の俊英・わらしべの初単行本!!
粘膜交慰
粘膜交慰
大柄な双子の姉妹に挟まれたオレの身体は、まるで自身が性器になったようで、濃密な牝の匂いとヌルヌルとした柔らかな肉体に埋もれ、溶けていく…。「双子といっしょ」他、傑作9本を収録。コスプレ・唾液・メイド・ソフトSM…。あらゆるフェチズムを大胆な構図で扇情的に切り取る鬼才、家内制自転車操業。驚異の初単行本!!
濡れ勃ち・ヤリまくり
濡れ勃ち・ヤリまくり
出版社:
富士美出版
著者:
夢咲三十郎
私は月野彩菜。実は最近…とても困ってるんです。だって学校に行くと同じ学年の男子や体育の先生に朝から放課後まで、気持ちイイことされちゃうんですもの…。女子校生から女教師や人妻まで幅広い女性が雄の性を求め乱れるさまを繊細に描く鬼才・夢咲三十郎が贈る傑作官能短編集。
115件