表示数
並び順
雑誌オンライン.COM+BOOKSのRSSカテゴリーのRSSフィードのURL
雑誌オンライン.COM+BOOKSのRSS カテゴリーのRSSフィードを表示する
RSS
このカテゴリーの新着情報はコチラから

ジャンル


RSS
全ての電子版の新着は
コチラから
雑誌オンライン.COM+BOOKSのRSS 全ての電子版のRSSフィードのURL
東京少年キネマ (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
南美羽
芸能界という特殊な世界で活躍し出した葵。その幼馴染みの涼は、マネージャーから、付き合いを断つよう告げられる。しかし葵にほのかな恋心を抱いていた涼は──!?※この作品は『男子上等!15』でもお読みになれます。
紅蝶椿 (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
南美羽
月のない夜、愁介は苛められていた少年を助ける。陰間茶屋に引き取られ「椿」と名付けられた少年は、夜の「蝶」となっていく。愁介への想いを内に秘め──。※この作品は『男子上等!17』でもお読みになれます。
同居人 (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
南美羽
三週間前――桜舞い散る中、雨宮は突然目の前で倒れた一人の少年を拾う。ワケあり気な少年「安曇」との、不思議な二人暮らしが始まった――。※この作品は『BL恋愛専科40』でもお読みになれます。
おさわり厳禁! (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
史都玲沙
「オレに触ると災難がうつるぞ」と言い放つ弓削に、そんなバカなことがあるか、と近付く高久だったが、いきなり唇を奪われて――!?※この作品は『男子上等!16』でもお読みになれます。
まじょおじ (全1巻)
出版社:
笠倉出版社
著者:
たつよし
ごくごく普通の中年男性・赤桐鋼太はかつて魔法戦士マジカル・ルビィとして地球を守っていた美少年!! そして今は…現役の魔法戦士ジェントル・ルビィ!? 悪の組織とのバトルはちょっとHなアクションあり!搾乳あり!? 表題作「まじょおじ」他、狼青年×花屋のおじさんの異種姦ラブストーリーも収録!おじ受萌大満足の一冊です。
捨てネコ捜します。 (全1巻)
出版社:
笠倉出版社
著者:
文日野ユミ
東京の片隅、古びたビルの中にある探偵事務所にいるのは所長の小田切とアシスタントのレオ。持ち込まれる仕事はささやかなものばかりだけれど、ふたりで居られるならそれでよかった。食べて寝て、少しだけ働いて愛しあう。何気ない毎日が何よりもいとおしい…やさしい大人たちの恋物語!!
束縛 (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
笠間瑠美
日増しに大きくなるその執着心を怖れ、中川は高崎に別れを告げた――はずだった。「ホント間抜けだよ、オレと本気で別れられると思ってるんだから…」。どこまでも追いかけてくる束縛の鎖。逃げられない! 一生、あるいは永遠に――。なのになぜ、想いとは裏腹に躯が熱くなるのだろう―――。著者の代表作、「束縛」と「執着」2作品を含む畢生の作品集に息を呑め!
スーツと学生服 (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
笠間瑠美
兄のクラスメイトで家庭教師の池上。友人の弟で生徒の正行。そのバランスが崩れたのはほんのささいな出来事がきっかけだった。十年ぶりに街で再会した二人は互いの気持ちの行方に…。表題作ほか、描き下ろしを含む「笠間瑠美」珠玉のボーイズラブ短編集。
ベイビー☆メイビー (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
かいやたつみ
「ああ神様…。幸せな恋愛がしたいです…!」本気だった彼にあっさりフラれてしまった芝ちゃんは、友達の誘いで合コンに出かけた。そこで好みの男子を発見! しかし彼・湯島くんは、ちょっと変わってる上にイヤなヤツ!? また報われない恋の予感がする芝ちゃんなのだが…。ポップでキュートなラブコメディー。描き下ろし後日談も収録☆
ひみつのお兄ちゃん (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
稲葉COZY
ついに出た! 他ジャンルでも大人気の著者、自身初となる完全ショタ単行本! エロく可愛く面白く!!男性も女性も、性別を超えて魅了するファン待望の作品集。可愛いメガネっ子ときたらこの人!
残像現象 (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
紅迫青実
ファッションホテルのやり手オーナー・市村からの依頼により、新たな照明をデザインする坂井。しかし市村の要求は高度で、ダメ出しのヤマ。そんな折、市村からベッドに押し倒されてしまう坂井――!
サービスライフ (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
Raw
自らの性癖をカミングアウトしたことで、実家から追い出された長瀬を部屋に泊める池谷。問わず語りに聞かされる、その性癖とは――!?
ヒロイモノには愛がある! (2巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
ゆぎね貴衣
自分と同名の飼い犬「ジロー」と共に池から助けたことから、透と知り合う路郎。路郎の気持ちとは裏腹に、透は路郎に惹かれていき――?「ON-SIDE」シリーズ。
失恋の前に (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
Raw
俺、最近変なんだよね。お前見てて可愛いとか思って……と本人にぶっちゃける黒谷。突然の告白にうろたえる黒谷だが……?著者持ち味のラブラブ▼エロエロ展開密室劇、炸裂!
不可侵なドルチェ (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
南美羽
俺たちは同棲4年目の実質的には夫夫みたいな関係。最近ちょっと倦怠気味? すれ違うことが多くなって、綺麗な女性と一緒にいたって話も聞いた……もしかして、飽きられた……!?
ぬくもりの言い訳 (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
紅迫青実
葬儀ディレクターの柳は、孤児出身、且つゲイという自身の来歴から、この職業を選んだ。そんなある葬儀の後、何故か喪主・長谷部をハッテンバで見かけるが――?
YouReallyGotMe (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
七山鳩子
同期入社の斉藤から、突然コクられた八神。翌日から大阪へ転勤になってしまう、という斉藤の思いに応えつきあうことになったが、八神はノンケの斉藤への想いに悩む……。
愛を乞う (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
南美羽
母の転勤を機に、叔父・一樹に預けられた優真。歳も近く、気さくな雰囲気の一樹との生活にも慣れた頃、ふとしたきっかけで衝撃の事実が明らかになる――!
なげやりパン屋の憂鬱 (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
天点
リストラされた後、無気力にパン屋で毎日働く道又のグチに、常連の神谷は「無駄じゃないです!」と言い切った。その日から神谷を単なる常連としてでなく見てしまう道又だったが――?
これも仕事と割り切って (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
鯖玉弓
俺・三島真吾はアパレル会社で女の子の服を作っている。そんな折、宴会の余興で撮った女装写真を取引先の担当者に見られてしまい、何故か女装して接待させられるハメに……!
探偵見習い藤吉君のヒミツ (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
朱央晴美
竹花探偵事務所で青洲先生の助手を勤める藤吉君は、とってもラブリー! 他の探偵のように世間を騒がす怪盗を追ったりはしないで、浮気調査や失せ物探しにいそしむ青洲先生に、ちょっぴり不満の藤吉君だったけど――?
ロマンティックの屈折率 (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
紅迫青実
俺は今、悩んでいる……綿引一人という男として、調香師として。ニラと恋人同士になって数ヶ月、実は全く順調じゃない。その原因は……ニラの幼なじみ、水野!! 調香師BLラブコメディ、シリーズ第二弾!
ロマンティックの配合率 (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
紅迫青実
俺・ニラは新米調香師。秋発売のプロジェクトに向けて日夜奮闘中! 憧れの綿引先輩は朴訥だけどクールでカッコイイんだ。そんな時、アダ名の元になった幼なじみの水野、通称ミーちゃんが帰国して入社してきて……!?調香師BLラブコメディ、シリーズ第一弾!
ずっといっしょ 生活 (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
牧本一子
ラブラブな吉野さんに白衣着用をねだる敦志。お返しに、とばかり敦志の制服姿を見たがる吉野さんだったが……?※この作品は、「やさしい毎日」(『BL恋愛専科』vol.33収録)「約束、リング、メッセージ」(同誌vol.35収録)「あなたと、夏の思い出」(同誌vol.37収録)の3作品のシリーズ続編です。併せてお読みいただければ更に楽しめます。
こっち向いて!旦那さま (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
天点
資産家の藤巻家で働けることになって喜んでた俺・翔太だけど、いざフタを開けてみたら、そこの当主は2次元オタクで生活能力のない、変態の漫画家だった――だまされた!?
銀色二枚からの愛情 (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
ヒノモト円時
最近、直が俺にやさしい。また逃げられる前フリだったらどうしよう――最初に、彼女を作りたかったら好きにしていい、と言ったのは俺だったけど、どうしても不安を隠せない……。※この作品は、「銀色二枚」(『BL恋愛専科』vol.30収録)の続編です。併せて お読みいただければ更に楽しめます。
Sweetsよりも甘く (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
ゆぎね貴衣
バイト先のコンビニに、いつも訪れる常連・中西さん。俺・岡野は彼を見るといつも、何故かときめいちゃうんだ――まったく、男だってのに!
I need you (2巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
Raw
仕事帰りにふと立ち寄ったバーで、田上さんと出会った。声をかけられ、一緒に呑むようになった。妻と死別したという田上に惹かれていく菅谷。しかし、どうしても入り込めない一線を感じて――?
キミのRHYTHMに僕のRHYME♪ (2巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
ゆぎね貴衣
大学の屋上でダンスの練習をする西村。ある日、踊っているところを同じ学部の後藤に見られてしまうが、ダンス好きで踊りもかなりの腕前であることが分かり、意気投合する。しかし後藤は、もう踊れないという――。
乾く間もないくらいに (3巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
ゆうきせりあ
実家の酒屋を手伝う朋哉は、ある日配達先で、幼い娘と共に妻の葬儀に臨む春彦と出会う。そしてそこから、二人の関係は始まった――。
193件