表示数
並び順
雑誌オンライン.COM+BOOKSのRSSカテゴリーのRSSフィードのURL
雑誌オンライン.COM+BOOKSのRSS カテゴリーのRSSフィードを表示する
RSS
このカテゴリーの新着情報はコチラから

ジャンル


RSS
全ての電子版の新着は
コチラから
雑誌オンライン.COM+BOOKSのRSS 全ての電子版のRSSフィードのURL
化けねこ招き (3巻)
出版社:
株式会社ZITTO
著者:
紀本
その店にあるのは一風変わった品物ばかり。掛け軸から抜け出す天女、扇子に住む夢喰いの獏(ばく)、一輪挿しから化生(けしょう)する美少女。しかも彼らは客を選り好みして、自ら買われていく先を決めている様子。曽祖父(そうそふ)から「化け物屋敷」と聞かされていたある古道具屋を引き継いだクールな青年は、店主である謎の少女「猫さん」とそれなりに賑やかな毎日を送っていたのだ...
7Days (2巻)
出版社:
漫画 on Web
著者:
Perico
スマホアプリ「マンガボックスインディーズ」にて300万PV突破! Perico(亞和ミチ)が過去少女誌で発表した読切たちを完全横読み収録 【収録作品】・娯楽師(LaLaDX2004年11月号 掲載)・Colors(LaLaDX2004年05月号 掲載)・Cherish!(LaLaDX2007年01月号 掲載)・GIFT(描き下ろし)表紙は読者人気投票で2位を...
純愛・する? (3)
出版社:
主婦と生活社
著者:
小野佳苗
念願だった藤木と結ばれたさわ子だが、いまだ恋人未満な日々が続いていた。一方、ウソ妊娠だったリリコがマジ妊娠。そしてさらに、さわ子のカラダにも……。男たちは「結婚」という重い事実に動揺する。シリーズ完結編。主婦と生活社刊
空からのメッセージ (3巻)
出版社:
笠倉出版社
著者:
小野拓実
家族の幸せを突然奪った交通事故。頼もしい大黒柱を失い遺されたのは、母・留美子さんと、小学生の息子・絵夢くん。頼りない泣き虫ママと、見た目はお父さんそっくりだけど一人ではトイレにも行けない弱虫息子が贈る、愛と再生のファミリードラマ。第3巻
空の国から来た天狗~あまつきつね~ (3巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
椎隆子
ゆきなの前にまた新たに1人、天狗が現れた!彼女の名は“黒”一族の玄笛織花。何と天心の従兄妹!で、超美少女!!彼女は天狗ハンターで、人間界の穢れに侵され飛べなくなった天狗を浄化するという役目を負っている。そんな彼女が天心の前に現れた意味とは…。かわいい天狗・天心のファンタジックコメディ最終巻!!ゆきなとの恋の行方は!?邪気に侵された父・天蓮との決着は!?そして...
命の足あと~遺品整理業社ヒューマンズ~[分冊版] (33話)
出版社:
笠倉出版社
著者:
みきさえ
生と死を見つめなおす人生の軌跡を辿るシリーズ第33話。ミスを連発して、社長に怒られてばかりの森内。そこに見積もりの依頼が入る。ところが、みんな出払っていた。ひとりで見積もりに行くと、そこの場所は…薄暗く鬱蒼と生い茂る草と数匹の猫がいた。まさか…と思った瞬間、奥から怒鳴り声がして、ハッと驚く。人がいた…。依頼人は、その家の大家。その家に住んでいる本人は、働くこ...
ハートのしっぽ (49巻)
出版社:
主婦と生活社
著者:
あやせ理子
村瀬千恵は19歳の時にできちゃった結婚をした、智の同級生。10歳年上の夫は家計の管理が厳しく、わずかな額でやりくりする千恵は愛猫の病院代はもちろん、毎日のおかず作りにも苦労していた。そんなある日、千恵は夫と義母の本音を偶然聞いてしまい……。「中途採用と臆病な3匹」「老猫と平凡な幸せ」「天使へのお願い」収録。
命の足あと~遺品整理業社ヒューマンズ~ (6巻)
出版社:
笠倉出版社
著者:
みきさえ
生と死を見つめなおす人生の軌跡を辿るシリーズ第六弾。遺品整理業社ヒューマンズで働く、元派遣OLの森内。現場の見積もりに大月と向かう…。おそらく、今回も電話の様子だと特別清掃の予定だが、見積もり後、そのまま特掃に入る場合、自分も残ることになる…。だいぶ慣れてはきたものの、いざその時になるとやはり緊張が走るのだったーーー。
介護小学生[分冊版] (4巻)
出版社:
笠倉出版社
著者:
金山カメ
デイサービスもなく介護にまだ理解のなかった昭和時代。小学校が終わった放課後、友達と遊ぶこともせず、寝たきりのじーちゃんと認知症のばーちゃんを1人で看ていた介護小学生が体験した在宅介護の現実。潔癖症の父・肝っ玉母さん・独身貴族の伯父・したたか園児の妹――家族7人、困難も周りの好奇の目も大胆なアイデアと愛情で乗り越えた、涙と笑いのW介護エッセイ漫画!
ぶっちゃけアニマルズ (3)
出版社:
主婦と生活社
著者:
久保マシン
週刊女性連載中、テレビドラマ、芸能人からスポーツ、流行モノ、政治まで、見た目可愛い中身は怖い!なアニマルたちが本音でぶっちゃける、ブラック&グレーな4コママンガ。「うさたん」「いやシバ」「モグちゃん」などなど、個性ありすぎるアニマルがキャラクター化のオファー、待ってます!? ※「その41」から「その60」までを収録しています。
陰陽淫師 ~時空天女編~ (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
矢萩貴子
白孔雀蒼月(しろくじゃく そうげつ)は天才的な頭脳を持つ新進気鋭の宇宙物理学者。大学の学部会で、研究室の先輩・中司京子(なかつかさ きょうこ)を追い越し准教授になることが決まったばかりだが、その日を境に身の回りで奇妙な出来事が起こり始める。挑発し誘惑してくる京子、地面から生える男の霊、絡み合うレズビアンの霊、そして蒼月の命を狙う奇怪な「鬼」!世界各地で同時に...
介護小学生 (1巻)
出版社:
笠倉出版社
著者:
金山カメ
デイサービスもなく介護にまだ理解のなかった昭和時代。小学校が終わった放課後、友達と遊ぶこともせず、寝たきりのじーちゃんと認知症のばーちゃんを1人で看ていた介護小学生が体験した在宅介護の現実。潔癖症の父・肝っ玉母さん・独身貴族の伯父・したたか園児の妹――家族7人、困難も周りの好奇の目も大胆なアイデアと愛情で乗り越えた、涙と笑いのW介護エッセイ漫画!
とってもシングル (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
汐見朝子
他の兄妹がすでに結婚し、一人売れ残ったうららさんは、周囲から急かされても至ってのんき。結婚するなら理想は高く……といっても、世の中そんなに甘くはありません。はてさて、この独身生活に終止符を打つお相手は……?傑作コメディ集。
ダンプ・レディ (2巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
伊万里すみ子
気っ風も度胸も天下一品、10tトラック「姫虎号」を軽々と乗りこなす、トラック野郎のマドンナ・美衣子。そんな彼女も恋をした!だけどこいつのハートばかりは、「姫虎」美衣子にもままならなくて……!?大人気、トラック・ウーマン・ロマン!
探偵R物語 (2巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
伊万里すみ子
ある時は探偵事務所のちょっとドジな所長さん。そしてまたある時はアンドローラの人気ホスト。でもって彼の正体は……しっかりスケベなただのオジサン・草柳大輔!そしてオッチョコチョイで危なっかしいけど、美人(のつもり)の零子ちゃん。二人のコンビでおくる、コミカル探偵物語!
70%の幸せ (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
汐見朝子
石沢悦子は結婚5年目の平均的団地妻。今、幸せ70%だという彼女が、100%を求めて新しい世界にチャレンジする!中流の上的、夫平均的月給人、毎日平凡性戯高等技巧熱望、浮気願望現実悲惨のあなたにおくるムフフ▼コメディー!
薔薇の抱擁 (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
汐見朝子
冷酷と噂される辣腕実業家・山東猛生。その氷よりも冷たい眼に魅入られた女たちは、拒絶しながらも、やがて地獄の苦しみと至福の悦びを求めるようになる――。野望に燃える男と、愛の炎に身を焦がす女の官能ロマン!
蒼ざめた炎 (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
汐見朝子
彼岸花を見ると母を思い出す。他家へ嫁いだ母の棲む家に乱れ咲く花。やがて弟が死に、祖父母も焼死――ピアノ教師としてその麻生家に赴き、母と再会した芙由に甦る記憶とは……?愛と憎悪、官能と復讐。切ない思いに彩られたセクシーサスペンス巨編!
百貨店の薔薇 (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
汐見朝子
キャリアウーマンの園子サンは、店長秘書に抜擢されて大ハリキリ。ところが、なんとこの店長サンは……オカマだったのです!男嫌いの園子サンと女を愛せない店長サンが、女同士(?)の友情に目覚めて繰り広げるロマンチック・コメディ!
はげしい季節 (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
汐見朝子
山中で遭難した律子を助けたのは、同行していた恋人ではなく、山男の郷だった。野蛮で強引でずうずうしい……反発する律子だったが、そんな郷に徐々に惹かれていき、恋人をさておき、ついには身体をゆるしてしまう……!激しく刺激的な、愛と官能の作品集。
ファンキー・レディー・ゴー (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
伊万里すみ子
アクティブなレディーたちが始めた何でも屋、名づけて「人妻隊」。隊員3人それぞれの、ドラマティックな体験を鮮烈に描く、スーパー・エンターテイメント・ラブ・ストーリー!
恋人達は××がお好き (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
伊万里すみ子
愛に傷つき、それでも本当の愛の中で生きようとする女たち……。男と女の激しいまでのめぐり合いを描いたパッション・ストーリー、シリーズ集!
プロジェクトLOVE (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
伊万里すみ子
得体のしれないボスから漂う、酔ってしまいそうに危険な匂い。礼子の抜擢された新プロジェクトには、早くも波乱が見え隠れして……?華やかなCF業界をバックに描く表題作他、話題独占の艷めきコミック決定版!
あぶない純情 (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
伊万里すみ子
耕一はいつも僚子の恋の相談相手。死んだ親友の恋人だった僚子に、ずっと想いを伝えられないでいた耕一だったが、実は僚子はそれを待っていたのだ……。愛しているのに言い出せない、回り道した大人の恋愛を描くセクシー・ロマン。
最後の誘惑 (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
伊万里すみ子
強く、頼もしかった亡き父を理想とする弓子にとって、吉本は父親であり、理想の男性だった。しかし、若く激しい定岡のプロポーズに、弓子の心は千々に乱れ、揺れ惑う……。父親という理想から覚める時、弓子に見えたものは――?セクシーロマンス集。
いじっぱり白書 (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
伊万里すみ子
素直に「好き」のひと言が言えなくて、あの人はほかの女と結婚してしまった……それ以来、私は意地の張りどおし。そんな過去は露ほども見せず、美人秘書・あゆみは今日もクールに振る舞うのだが……?めくるめく官能のセクシーコミック傑作集。
哀しみの仮面 (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
伊万里すみ子
「愛が恐ろしい」殺人現場に遺された不気味な血文字。それは死者からのメッセージなのか、犯人からの警告か?ある日、僚子に届いた一通の手紙。そこには、同じ言葉が書かれていた!影なき殺人鬼が、今日も闇の中で嗤っている――!サスペンス溢れる表題作含む、セクシャル・コミック作品集。
ちょっとだけフィアンセ (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
伊万里すみ子
「自由に奔放に」それが翔子の生き方。史郎のことは愛しているけれど、お互いに束縛しないのが二人のルール――のはずが、彼の見合い話に心揺れる翔子は……?大人の愛を華麗に描く、愛と官能のセクシー・ロマンス。
ダブルハート (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
伊万里すみ子
夫を愛しているのに、形だけでも離婚しなくてはならなかった美喜子。愛する先輩への想いを胸に、山奥の田園まで担当作家の原稿取りに赴く麗子。流され傷つき、迷うだけの街。濡れた舗道、飛沫をあげながら走りだす。通りの向こうから心が叫ぶ。「だれかに愛されたい!」離れては、また求め合うさまざまな愛の形。
あなたと別れる100の方法 (全1巻)
出版社:
グループ・ゼロ
著者:
伊万里すみ子
失業の直後に失恋し、不幸続きの真由子。公園で一人ヤケ酒をあおっていた夜に出会った男の紹介で、「爆裂屋」なる〈別れさせ屋〉に就職することに!幸せになるための別れとは……?大人の恋が味わえる珠玉の作品集。
147件